ファンケル年代別サプリメントを買ってみた

ファンケル年代別サプリメントを実際に購入してレビューしています。

ファンケル 年代別サプリメント買ってみた しかも返品・交換可

f:id:zyouho:20170709121406p:plain

 サプリ生活10年

結婚してから嫁にサプリを取れといわれて、某社のマルチビタミンマルチミネラルをもう10年程飲んでいます。

 

サプリのおかげか、病気もせずに風邪もこの10年ほとんどひいておりません。

 

40代おすすめのサプリとは?

 サプリ生活を始めて10年、気が付くともう40歳になっていました。

 

40歳になると代謝が落ちたみたいで、健康診断で中性脂肪の数値が引っかかってしまいました。

 

そこで、中性脂肪をサラサラにするという某社のDHAサプリを追加で購入するようになったのですが、マルチビタミンマルチミネラルDHAサプリと場所も取るし量も違うし在庫管理が非常に面倒になってきました。

 

年代別サプリ

 ふとしたきっかけであのファンケルはどんなサプリを出しているのだろうと気になり、ちょっと見てみたところ、

なんと

 年代別サプリとかいう超便利そうなものが売っていました!

 

入っているものは以下

 

 男性用

ウコン&牡蠣

マカ&亜鉛

コエンザイムQ10

ブルーベリー&ルテイン

ビタミンB&C

αーリボ酸

ナットウキーゼ&DHA

 

女性用

HTCコラーゲン&大豆サポニン

カルシウム&マグネシウム

コエンザイムQ10

ブルーベリー&ルテイン

ビタミンB&C

αーリボ酸

ナットウキーゼ&DHA

 

自分で考えてそろえなくてもいいし!

飲む分で小分けになってるし!

めっちゃ便利ですね!

 f:id:zyouho:20170709121408p:plain

 しかも安いし実感できなければ返品・交換できるって

さすが大企業太っ腹すぎる!

という事で、私は今後はこれでいくことにしました。

 

 興味がある方は以下から調べてみて下さい。

ファンケル【年代別サプリメント】