ファンケル年代別サプリメントを買ってみた

ファンケル年代別サプリメントを実際に購入してレビューしています。

ファンケル 年代別サプリメント 買ってみた 注文編

よし買うぞ!

という事で、実際に注文してみました。

以下のリンクをクリックすると注文ページが出てきます。

 

ファンケル【年代別サプリメント】

 

f:id:zyouho:20170709120526p:plain

私は40歳なので40代男性用のまずはお試し!ボタンを押して買いました。

30代、40代、50代で男性女性両方そろっていますので、40代で無い方はページの下の方に記載がありました。

 

下の方のボタンは30代、40代、50代の横のチェックボックスをチェックしてからまずはお試し!ボタンを押さないとエラーになりますので、ご注意を!

 

でカートインしまして、

f:id:zyouho:20170703190800p:plain

 

 

確認しまして

 

f:id:zyouho:20170703190851p:plain

 

支払い方法も確認しまして

デフォルトはコンビニ払いになっていたので私はクレジットカード払いにしました

 

f:id:zyouho:20170703191018p:plain

 

配達日指定しまして

で、ここでおもしろいものを発見しました!

サプリの通販で置き場所指定できるのとか初めてみました。

宅配弁当の時に玄関先とかいうのありましたけどね。

洗濯機の中って(笑)

 

f:id:zyouho:20170703191121p:plain

 

で、気を取り直して、

おりゃっ購入!

 

f:id:zyouho:20170703191444p:plain

 

サプリ来たらまたレビューします!

 

ファンケル【年代別サプリメント】